PPC広告を出しているが、最近反応率が下がっている。
マーケットが小さくなったのか、コロナ禍で対人サービスを避ける傾向なのか、基本的にPCの不具合が出ていないのか
競合が増えたのか、詳しくリサーチする必要がある。
色んな業種で、こんな現象が起きていると思います。
こんな時、現状を維持しようとするか、違うサービスに移行するか悩みどころです。
違うサービスに移行する場合、コストと時間がネックになりますが、コミットできるなら
後者を選んでしまう。もしくは、平行して進めてみる。
PPC広告を出しているが、最近反応率が下がっている。
マーケットが小さくなったのか、コロナ禍で対人サービスを避ける傾向なのか、基本的にPCの不具合が出ていないのか
競合が増えたのか、詳しくリサーチする必要がある。
色んな業種で、こんな現象が起きていると思います。
こんな時、現状を維持しようとするか、違うサービスに移行するか悩みどころです。
違うサービスに移行する場合、コストと時間がネックになりますが、コミットできるなら
後者を選んでしまう。もしくは、平行して進めてみる。
Copyright © WordPress ホームページ制作 クレバー krever All rights reserved.